こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

[仮決定]秋冬のワードローブは上下合わせて10着。上下それぞれひとつのブランドのみとなっています。



スポンサーリンク






 

 

2017年秋冬のワードローブが仮決定しました。

2017年 秋冬ワードローブ

 

 

ボトムス

 

まずはここしばらく代り映えのない(笑)ボトムス。

ワードローブ 冬 ボトムス

(過去の写真を再掲しています)

 

デニムパンツは2016年の春に1度買い替えています。

 

ワイドパンツ2本とデニムパンツ1本というスタイルがここのところの定番。

 

仕事の日はワイドパンツ、プライベートで出かける日はデニムパンツを履いています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

トップス

 

トップスはこちら。

2017年 秋冬ワードローブ

 

カーディガン2着

フランネルシャツ3着

リネンVネックセーター2着

 

の計7着、すべて無印良品の服となっています。

 

少し前まではGUのTシャツや白シャツがワードローブに加わっていましたが、どちらも手放しました。

 

ワンブランドふたたび

 

トップスは無印良品、ボトムスはアースミュージック&エコロジーという上下それぞれひとつのブランドのみという状態は、昨年の春以来1年半ぶりです(アウターは除く)。

 

結果としてこうなっているだけであまり気にはしていませんが・・・

 

どれだけ無印良品好きなんじゃい!

 

と思わず突っ込みたくなりますね。

 

 

*少ない服で着回す参考に

少ない服で着回す ブログテーマ - その他生活ブログ村

少数精鋭で着回すコーディネート ブログテーマ - ファッションブログ村

シンプル・ミニマルライフのファッション ブログテーマ - ライフスタイルブログ村