読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

理想のワードローブリストに挙げた「春色のカーディガン」。無印良品週間で購入しました!



スポンサーリンク



 

 

この春の理想のワードローブリストに挙がっている、春色のカーディガン。

 

現在開催中の無印良品週間で購入したので紹介します!

 

オーガニックコットンシルククルーネックカーディガン

 

購入したのはオーガニックコットンシルククルーネックカーディガン・ライトイエローです。

無印良品 カーディガン

オーガニックコットンシルククルーネックカーディガン

 

理想のワードローブリストを更新し、春色のカーディガンを探していたときに見つけました。

 

服を購入するときは試着をしてからと決めていてすぐにでも試着したいと思いましたが、無印良品週間の開始を数日後に控えていたタイミングだったので、無印良品週間が開催されるのを待って試着をすることに。

(少しでもお安く買えれば嬉しいことこの上ないですしね)

 

無印良品週間に突入したので、店舗へ行き試着。

この先の季節感を考えたときに白シャツの上に羽織ることがいちばん多くなると予想したため、白シャツを着た状態で試着をしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

着た瞬間ハイ決まり!即決!

理想のワードローブリストにある「春色のカーディガン」が、実際のワードローブに加わることになりました。

ハンガー

 

1着増えたので1着手放す

 

オーガニックコットンシルククルーネックカーディガンをワードローブに加え1着増えたので、1着手放します。

 

手放すのは、写真⑦番のリネンVネックセーター。

こんつま ワードローブ

 

夏はもちろんのこと冬の寒い時期も活躍してくれました。

人前で着るには抵抗が出る程度にくたびれたため手放します。

 

無印良品で購入したセーターなので、無印良品のリサイクルを利用します。

FUKU-FUKU プロジェクト | 株式会社 良品計画

 

たくさん着ます!

  

理想のワードローブリストに挙げた「春色のカーディガン」が実際のワードローブに加わりました。

無印良品 カーディガン

 

明るい色のカーディガンは初めてなのでとてもワクワクしています。

たくさん着るぞ~っ!

 

少ない服で着回す参考になるトラコミュ

 

少ない服で着回す ブログテーマ - その他生活ブログ村

少数精鋭で着回すコーディネート ブログテーマ - ファッションブログ村

シンプル・ミニマルライフのファッション ブログテーマ - ライフスタイルブログ村