恵比寿にあるMEDUSAで女子会。オズモール限定コースがコスパ良くてオススメです♪



スポンサーリンク






ゴールデンウィークが終わりましたね。

上記記事ですでに触れていますが、ゴールデンウィーク中に総勢9人で女子会をしてきました。

会場は、恵比寿にあるMEDUSA(メデューサ)。

オズモール限定のコースで美味しい料理を堪能してきました!

恵比寿 MEDUSA オズモール限定コース

それでは、MEDUSAのオズモール限定コースで食べたものを一挙ご紹介!

アミューズと前菜

最初に出てきたのは、海老のポシェとカルパッチョ。

ポシェってなに?と思って調べてみたら、茹でる・煮るを意味しているもよう。

つまりは、茹でた海老ってことですねおそらく。

カルパッチョは確かかんぱちでした。

いろいろ曖昧でごめんなさい・・・

サラダ

サラダは、ローメインレタスのシーザーサラダ。

やたら量が多かったです。サラダで健康増進?

それにしてもホント量が多かったなぁ・・・

ピッツァ

ピッツァはマルゲリータ、クアトロフォルマッジ、本日のピッツァの3種から選ぶことができます。

本日のピッツァがきのこのピッツァで、きのこ好きなメンバーがいたことからきのこのピッツァを選びました。

見た目以上にきのこもりもり!

あっさりめなお味でございました。


スポンサーリンク

パスタ

パスタは、ペンネアラビアータ、ボロネーゼのリガトーニ、本日のパスタの3種から選ぶことができます。

本日のパスタがあさり入りのものでわたしが食べられないため、ボロネーゼのリガトーニを選びました。

リガトーニは初めて聞いたので調べてみたのですが、割と身近にあるパスタのようです。

ボロネーゼなのでよく知ってる味。

安定の美味しさでございました。

メイン肉料理

メインのお肉!

馬県産 上州せせらぎポークの炭火焼き フルムダンベールチーズを入れたマデラワインソース

・・・って、料理名が長いっ!

ワインソースにチーズが入っていたかはよくわかりませんでしたが、お肉は美味しかったです。

デザート

最後に出てきたのはもちろんデザート!

わたしは食べなかったのですが、食べたメンバーは「美味しかった」と言っておりました♪

さいごに

以上、恵比寿にあるMEDUSAのオズモール限定コースで食べたものでした。

サラダの多さには少し戸惑いましたが、全体的に美味しかったし、ピッツァとパスタは選ぶことができるし、この美味しさで飲み放題つきで¥4,500(税込)なのでコスパはかなりいいと思います!

女子会はもちろん、ちょっと落ち着いた雰囲気で飲み会を開催したい方にオススメのコースですよ。