Amazonサイバーマンデーでシーチキンをお得にゲット!普段の食事で使います。



スポンサーリンク






Amazonサイバーマンデーが始まりましたね。

多くの商品がお得に買える、Amazonで行われているセールです。

わたしは、サイバーマンデーが始まる前から狙っていたシーチキンを注文しました。

Amazonブランド「SOLIMO」のシーチキン

今回は、Amazonサイバーマンデーが始まると同時にシーチキンを注文すると決めていました。

なぜなら、どなたかのサイトでシーチキンはセールのたびに安くなって買いやすくなると書いてあったからです。

狙っていたシーチキンは、AmazonブランドSOLIMOのシーチキン。

Amazonのオリジナルブランドではありますが、説明書きのところに

Amazonとツナ缶国内シェア50%を超えるトップメーカー「はごろもフーズ」が共同企画したシーチキンです。
AmazonブランドSOLIMOのサイトより引用

とあるので、はごろもフーズさんのシーチキンと大きく変わることはないと思ったし、レビューの評価も良いため備蓄も兼ねて注文しよう、と思った次第です。

我が家ではシーチキンは常備品。

炒め物、煮物、サラダに入れてよく食べています。

そのため、お安く手に入れば嬉しいことこの上なし!なのです。

サイバーマンデーが始まり、注文

外出先からAmazonサイバーマンデーが始まると同時にサイトにアクセスするも、ちょっとつながりにくい・・・

もしかしたら、契約しているSIMであるIIJmioの影響もあったかもしれません。18時台はまぁまぁつながりにくくなるので・・・

この時点では限定*セットという販売方法だと思っていたため、サイトにつながりにくい状態に対してそれなりに焦っていました。

Amazonのサイトにはつながりにくい中、Twitterへは焦らない程度につながっていたので、ただただ「シーチキン」と連呼して気持ちを落ち着かせていました(笑)

このあとスムーズにつながるようになり、数分後、無事にシーチキンを注文できました!

ちなみに2セット!20缶です。よく使うから、あっという間になくなりそう。


スポンサーリンク

注文後に発覚したちょっとした思い違い

無事にシーチキンを注文したあと、帰宅してチェックしてみたらシーチキンはサイバーマンデーの期間中ずっとお得に買えることを知りました。

つまり、Amazonサイバーマンデー期間中である12/11(火)1:59まで同じ価格で購入できるのです。

あぁ、あのときの焦った気持ちを返してくれ・・・(笑)

とはいえ、まぁ無事にシーチキンを注文できたので良しとします!

スーパーやコンビニではシーチキンを1缶約¥83でなんてとても買えない!

さいごに

Amazonサイバーマンデーで欲しかったシーチキンをお得に買うことができました。

サイバーマンデー開催中では、あとは普段使いの消耗品をちょこちょこと買う予定です。

割引していないのでお得感はまったくないですが、今使っているものがなくなりそうなのでちょうどいいタイミングかな、と思っています。

今年最後のセールであるAmazonサイバーマンデー。

わたしは、欲しかったシーチキンをゲットできてだいぶ満足しています。

皆さんも、素敵なお買い物をしてくださいね♪