「かんぽ生命 presents DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018 -THE DREAM QUEST-」念願のいちばん前で観戦!



スポンサーリンク






2月初旬に、名古屋ガイシホールで行われたドリカムさんのツアーに参戦してきました。

ファンクラブに入会して約25年。

念願のいちばん前の座席で観戦することができました〜!

座席は当日に判明

ドリカムさんのライブは、数年前から当日まで座席がわからない仕組みになっています。

事前に送られてくるのは管理番号が記載されている入場引換券。

そこにあるQRコードを当日機械で読み取ることによって座席が判明するのです。

ゆえに、送られてきたチケットを見て「座席はこのへんか~」と事前に調べることはできません。

チケットに書いてあった座席がっ!

名古屋ガイシホールでは入場引換券にある管理番号で1階から入る人と2階から入る人に分かれていました。

わたしは2階から入る番号だったため、2階の入口からチケットを発券して入場。

発券されたチケットに書かれている座席をちらっと見たら「1列」と書いてあったので、スタンドの1列めなら見やすいからいいか〜と思っていました。


・・・のですが。

きちんと座席を確認しようとチケットをよく見たところ・・・

アリーナ 1列


・・・え?スタンドじゃなくてアリーナ???


思わずチケットを2度見www

そして確認終了。

・・・

アリーナの1列めだぁっ!!!

一番前ですよ!ステージにいちばん近い席ですよ!

ファンクラブに入会して25年ほど。

ようやくアリーナの1列め(いちばん前)をゲットしました~!

さらに嬉しいことが!

いちばん前であるアリーナの1列めでもじゅうぶん嬉しいのに、さらに嬉しいことに座席はど真ん中でした!

いちばん前のど真ん中の席!

もちろん今まででいちばんイイ席!

座席に着いてもう大大大大大興奮ですよ!

やばい近いやばい近いやばい近い・・・

「やばい」と「近い」しか言葉が出てきませんでした。

長くファンをやっていても、いちばん前だと普段以上に興奮するんですね。

スポンサーリンク

最前列でライブを堪能!

ライブが始まり、目の前で美和ちゃん&まささんをはじめ出演しているメンバー全員のパフォーマンスを堪能しました!

(まだツアー中なのでネタバレになりそうな内容は避けています)

まささんは変顔をたくさんしてくれました。

何度か呼んでいたうちの1〜2回、弾きながら変顔をしてくれたときは大爆笑!

美和ちゃんはとにかく良かったし可愛かったです!

何度か指さしてもらえた♡手も振ってくれた♡

いちばん前だから勘違いではないはず!

さいごに

いつかはあの場所で観たいと思っていたアリーナ1列め。

その「いつか」がとうとうやってきました!しかもど真ん中というスペシャルオプションつき!

モノを減らしていく過程では「いつかは来ない」とよく言いますが、こういう場合は該当しませんね♪

ライブ中はしあわせを噛みしめていましたし、今思い出してもものすごくしあわせな時間でした!

また一番前で観ます!絶対観ます!

広島公演が中止に

明日から2日間行われる予定だった広島公演は、美和ちゃんのインフルエンザ罹患のため残念ながら中止となりました・・・