楽天カードを申し込んでもらったポイントで、好きな缶チューハイを注文!ポイントは、好きなものの注文の際に使おう。



スポンサーリンク






楽天カードを申し込んで1ヶ月半ほど経ちました。

先日、新規入会&条件達成でもらえるポイントが加算されたので、さっそくそのポイントを好きなものの注文の際に使いました。

もらえたポイントは9,000ポイント

楽天カードを申し込んでもらえたポイントは9,000ポイント。

そのうち2,000ポイントは申し込んだ翌月にすぐ加算され、残り7,000ポイントが先日、というか昨日加算されました。

わたしはお酒が好きで、毎日のように缶チューハイを飲みます。

缶チューハイ

(こちらは先日の旅で自分用に購入した博多エキナカ限定の缶チューハイ)

そのため、もらったポイントはまず好きな缶チューハイを買うことに使おうと決めていました。


スポンサーリンク

楽天市場で好きな缶チューハイをチェック

ポイントが加算されたことを知り、さっそく楽天市場で缶チューハイをチェック。

好んで飲むのは、本搾りピンクグレープフルーツと氷結レモン。

たくさん買っても置く場所がない(笑)ので、冷蔵庫に入る範囲で注文します。

本数、送料やらささっと計算して、合計金額がいちばん安かった楽天西友ネットスーパーで注文しました。

昨日注文して、本日届いた缶チューハイ。

500mlの缶チューハイが16本。

しあわせです♡

さいごに

楽天カードを申し込んだことによりゲットしたポイントで、好きな缶チューハイを買う。

缶チューハイはポイントで買っているので、実質タダ。

つまりは、タダ酒!!!

こんなに嬉しいことはないですよね♪

まだポイントは残っているので、他に買うものがなければまた缶チューハイの購入に使うと思います。

他に買うものがあってそこにポイントを補てんしたとしても、楽天カードを使っていればどんどんポイントが貯まっていくので、缶チューハイの購入にポイントを使うということはこの先何回かあるような気がします♡