楽天お買い物マラソンで購入したのは、長年使っているものと気になっていたもの。



スポンサーリンク






間もなく終了する、楽天お買い物マラソン。

ネットショッピング イラスト

先月のスーパーSALEの際に「次回に買おう」と思っていた長年使い続けているものと、試してみたいもの、以前から気になっていたものを注文しました。

乱視用コンタクトレンズ

この乱視用コンタクトレンズとは長いつきあいになっています。

1度他のレンズに浮気をしたことがありますが、それが合わずこちらに戻しました。

つけていてもあまりつけていることを感じさせない優秀なレンズです。

コンタクトケア用品

上記コンタクトレンズは2週間使い捨てで毎日ケアが必要です。

ちょうどコンタクトレンズと同じタイミングでなくなりそうだったので、追加購入しました。

このケア用品もまた長いつきあいです。

何といってもレンズをケースに入れて洗浄液を入れるだけでケアができます。

煮沸やらこすり洗いは一切必要なし。

当初はドラッグストアで購入していましたが、インターネットで購入したほうがだいぶ安いためここ数年はもっぱらインターネット購入です。

 

スポンサーリンク

 

 

無添加工房OKADA スターターセット

敏感肌のため、肌につけるものは無添加と表記されているものを選んでいます。

ただ、残念ながら無添加と表記されていても実はそうではないことが多いと知りました。

完全に無添加は難しいとしても、極力無添加であるものを使いたい。

いくつか探してみたところ、無添加工房 OKADAさんで扱っている商品がほぼ無添加だと知り、まずは試しにスターターセットを注文しました。

使ってみて良ければ、無添加工房 OKADAさんの商品に切り替えようと思っています。

生姜パウダー

最後の1品は、完全にノリで購入です(笑)

何人かのブロガーさんが購入されていてすごく気になっていました!

名前も生姜魂ですからね、気合い入っているなと感じていました(個人の意見です)*1

生姜ココアが人気のようですがわたしはココアが飲めないため、料理に入れたりお湯に溶かして飲んだりと他の方法で取り入れる予定です。

さいごに

今回の楽天お買い物マラソンは4店舗購入でした。

3月の楽天スーパーセールが終わってからあっという間にお買い物マラソンが始まったので、あまり吟味する時間がなかったように感じています。

それでも、普段使っているものをいいタイミングで追加購入できたり、試してみたいと思っていたものを注文できたことは良かったなと思います。

ちなみに、社畜期間中で記事にできませんでしたが前回の楽天スーパーセールは2店舗3商品、すべて追加購入でした。

お試しで購入したスキンケア用品と生姜魂を使うことを楽しみにしながら、次回のセールまで次に購入するもの・したいものを選んでおこうと思います♪

*1:現在はしょうがの花嫁という商品名となっています