楽天スーパーセールがスタート!楽天カードユーザーは、5と0が付く日に買い物をするといい理由



スポンサーリンク






今日(12/4)から楽天スーパーセールが始まりました。

買うと決めているものがいくつかありますが、今日(12/4)は買いません。

その理由は、ポイントを少しでも多くもらうためです。

楽天カードユーザーになって知った特典

9月末に、楽天カードを申し込みました。

楽天カードを持ってから楽天カードユーザーは毎月5と0の付く日に楽天カードを利用して楽天市場で買い物をするとポイントが通常の5倍もらえるということを知りました。

ポイントは、もらえるのであれば少しでも多くもらいたいじゃないですか!

なので、今日12/4(火)ではなく、明日12/5(水)にほしいものを注文して、少しでもポイントを多くもらえるよう計画しています。


スポンサーリンク

ポイント5倍の内訳

ポイントが5倍、と言うと聞こえはいいですが、実は楽天カードで楽天市場での買い物をした時点でポイントは通常の3倍になります。

この普段なら3倍となるポイントが、毎月5と0の付く日は+2倍されて合計5倍となるのです。

5倍のポイントをもらうためにすること

5倍のポイントをもらうために必要なアクションはたったひとつ。

エントリーページにアクセスをしてボタンを押すだけです。

毎月5と0の付く日になるとエントリーページが現れるので、それをクリックしてエントリーボタンを押せばOK。

ちなみに、該当日であれば買い物をした後でもエントリーをすればポイント5倍の対象になるので、エントリーを忘れて買い物をしたとしてもその日のうちにエントリーをすればポイントは5倍になります。

さいごに

楽天スーパーセールが始まっていますが、楽天カードユーザーであるわたしは、今日(12/4)ではなく、ポイントが5倍になる5が付く日に買い物をします。

1日注文日をずらすだけでもらえるポイントが増えるのならば、よっぽど急いでいない限り1日ずらしたほうがいいですもんね。

買い物したものは、また別の記事で紹介したいと思います♪